2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかんとみく。

実家にはネコが2匹います。 この子はミク。おかんに抱かれて。鼻にチョウチョがチャームポイント。 かわいいでしょ。あとはララを捕らえなくては。。

プレゼント。

29日、おかんの誕生日。 プレゼントはコレ。おかんと彼。 ひさびさのお絵描きでした。 いつまでも仲良く、健康でいてくれますように。。

通勤のお伴。

通勤はずーーっと、ショルダーでした。 しかし、身体の歪みを感じる今日この頃。。 というわけで…リュック! 今日からこの子が通勤のお伴です。 せっかくなので、といぼ風アレンジリュックにしちゃうのです。 いいのか、いいのんか!こんな30半ば。。 いっか…

まほろ駅前多田便利軒。

監督・脚本:大森立嗣 音楽:岸田繁 出演:瑛太、松田龍平 他★★★★★★★★☆☆嫌いじゃないなぁ、この感じ。 淡々と物語は流れていく。 静かに心境が動いていく。 どこか投げやり、だけど、どこか感情的。 冷めているようで、熱い心が見え隠れする。 わからないよ…

今宵のふぅ。

あっ、シンメトリー。。手がいいんだなぁ。。最近はこの箱の上に乗るのがお気に入りらしい。 それ、オカンへのプレゼントなんですけど。。 額、なんですけど。。 そんな目で見られたら、言えないっ。。

小金井公園の桜。

早速、おNEWのブーツを履いて、 小金井公園へ花見散歩。いろんな桜があるらしく、 今は向かって左方面が満開コーナーでした。 途中、こんな人々や、こんなおじさんに遭遇。 愉快だね、公園散歩。 桜に翻弄された週末でした。おしまい。

おNEWのブーツ。

今朝、届きましたっ。柄にもなく、花柄。 たくさん履いてやるっ。

近所の桜。

井草八幡で見つけたよ。すっかり、満開。 明日は晴れるかな。。

うちのかわいいモデルさん。

我が家のアイドル、ふぅ。なんかでちゃった。 末永くよろしくお願いします。

新学期。

最近、ゆるゆるになったといぼのアンテナ。ここらでまた、育ててみようと思うのです。 今さらだけど、今だからっ。せっかく、カメラもあるし。 せっかく、かわいいモデルさんもいるし。面白いモノ・コトをさがす日々、 はじまり、はじまりー。。です。