BAND LIVE TOUR 2012_ある意味・逆に・ある反面。

昨日(1/14土)、KANさんに会いにZepp Tokyoへ行ってきました。
昔々、高校生の時にとある大学の学祭で見たことがありますが、
その頃はそれこそ「愛は勝つ」しかしらず、
堪能しきれたかというと、10%くらいか。。

いやぁ、今回はよかった。面白かった!

観客の年齢層は少し高め。
2階席だったのでさらにおとなしく見ている人が多め。
でもね、だめね。
音楽が鳴り始めるとかっ、勝手に体が。。
ライブはライブですが、エンターテイメント性も強く、
お客さんを大切にしている感はとても伝わってきました。
最近のライブでこういう風潮がなかったので、逆に新鮮!
もちろん、音楽がしっかりしているからこそできるんだね。

KANさん、もう50手前だったんだぁ。
アタシも輝いてる50ちゃいになりたいと思いました。
自分の世界があるって、ステキだね。

んー、もうほんとうに胸がおっぱ〜いな一日でした。