2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕まつり。

わが町、素敵デザインがアチラコチラでみられるんです。今は七夕が近く、旗がたなびいているのですが、 なんか、素敵でしょ。 シンプルでいい感じの間もあったりして。いろいろな標識的なものも少し変わってます。なんか、いいでしょ。 「kami-igusa rule」…

日陰さがし。

今日はとてもよいお天気。 暑いこと暑いこと。 日傘、大活躍。日陰をさがしていたのは、人間だけではありません。ネコさんも暑くて、舌だってでちゃいます。これから、もっと暑くなるからねー。 熱射病には注意です。 ネコさんも。。

EBISUのKFC。

少し前の事、恵比寿のケンタッキーが改装工事をしてました。 その時のおじさんの様子。。見張ってます。覗いてます。やっぱり、自分のお店は気になるのですね。 ユニークで熱心なおじさまでした。

プレゼント。

月曜は誕生日。トイデジをもらった。 トイカメラはたくさんあるけど、デジタルは初。 気になるものとっていこう。 そして、自分から自分に。ロクシタンのハンドクリーム。 いい匂いなんだー。素敵な一年になりますように。

夏に向け。

ストーブから扇風機に。 モコモコラグからい草ラグに。 すっきり。あっ、でもクローゼットにはまだダウンが。。 来週あたり、ふぅの衣替もしなくちゃ。。

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉。

監督:ロブ・マーシャル 原作:ティム・パワーズ 出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス 他★★★★★☆☆☆☆☆初の3D映画を鑑賞。 前情報により、あまり3Dの意味がないってことは知っていた、 まぁ、意味はなかったかな。 でも、面白いことにチャレンジしてるよ…