2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

80~90年代が熱い。。

ここのところのといぼ、 ご無沙汰していた80年代から90年代のJ-popの魅力に取り憑かれてます。LA-PPISCHから始まって、 FLYING KIDS、Jitterin' Jinn、JUN SKY WALKER(S)、Go-Bang's… もー、きりがない。 Barbee Boysのエロかっこよさ、この歳でドキドキさせ…

in 相模原。

先週のこと、友達夫婦宅へ泊まり家飲みをしにお邪魔してきました。 子供いるとなかなか自由な時間を持てず大変そう。 でも、たのしい時間も同時にやってくるんだなぁ、きっと。 その道程。バイクからの風景。また、遊びにいこー。

ソフトくん。

先日、吉祥寺のがちゃがちゃで発見。かわいい。。 この子はイカスミ味のソフトくん。 他の子も欲しくなるかわいらしさだぁ。

ふぅの休日。

外を見てみたり、 起き抜けのといぼに絡んでみたり、 専用と仮したソファに我がもの顔で腰掛けてみたり、 みんなのソファを独り占めしてみたり、そこであくびなんかでちゃったりするんです。 その様は、まるで人。 では、またお会いしましょう。。

帰郷。

地震後、初のイバ入りです。 バイクで向かったのですが、目立つのは瓦屋根にブルーシート、塀の破損。 あとは2階であったであろう建物がつぶれているところも。 そこまで被害の多いところでないのですが、その痕跡はみてとれました。せっかくなので、実家付…

マイ・ラーメン。

といぼ。が「ラーメン」と聞いて浮かべるのはコレ。山岡家。家系ラーメンです。 実家の近くに本店があり、もー、昔から食べてます。 初め:あまり…、2回目:ん?、3回目:これ、好きだ。。 て、感じで呑んだ後、バイトの後、よく行ってました。 最近では東…

ララです。

この子がララちゃん。 より目でしょ。泣き声がしゃがれなの、 これもなかなか個性的でかわいい。