逗子と塩かぶ男子。

そう、もう2週間くらい経ってしまいますが、
8月初めの週末に逗子にいきました。

まぁーー似合わないよね、海とといぼ。
入ってませんから。足しか…。
嫌いなわけじゃないのよ、似合わないだけっ。

本当の目的は2つ。
1つ目は…SeaZooに行く。

なぜなら…のぶちん店長にちょっかいを出すために!
元気だったのでよしっ!

2つ目は…音霊で「塩でかぶれる男子会」を見る。


KAN+ジョン・B+菅原龍平+ヨースケ@HOMEからなるバンド。
最近、KANさんに興味シンシンなといぼ。食いついちゃいました。
満足度は…60%。ひゅ〜、ビミョー。
カンさんはよかった。
唄もギャグもダンスも…期待通り。
残念なのは曲が少なすぎて。。もっと、聞きたかったな。
他の方々は初めてなのもあり、ジョン・Bさんは知っているけど、唄はお初。
好みかな。慣れかな。ビールの飲み過ぎかな。。評価できず。
KANさんはまた単独の時にでも見に行ってみよーと思います。