ノン子36歳(家事手伝い)

監督:熊切和嘉
脚本:宇治田隆史
出演:坂井真紀、星野源鶴見辰吾津田寛治

★★★☆☆☆☆☆☆☆

まず、タイトル、アダルトっぽくないですか?(笑)

なんだかよくわからない映画だったなぁ。
星野源が出てるので他を借りるついでに借りてみたのですが、
いまいち。。もちろん個人的には。
坂井真紀が脱いでいるのにはびっくりしましたが。。
のわりにあまり話題にもなっていなかったような。。
知らないだけかな?女優魂みたいなものは感じましたよ。
星野源はダメさといつ切れるかわからないという複雑な性格の持ち主で。
どうせならダメダメでもよかったような。。

30代半ばのリアルらしいのだけれど、
アタシはあまりリアルさを感じなかったな。
そういうのもありなのかもね、くらい。