探偵はBARにいる

監督:橋本一
脚本・プロデューサー:須藤泰司
脚本:古沢良太
出演:大泉洋松田龍平小雪

★★★★★★★★☆☆

今回は札幌はすすきのが舞台の映画。
このタイミングで北海道にいるじゃないの、アタシ。
せっかくなので、札幌で鑑賞。
臨場感、ありました。
前日に歩いていた道が舞台になっていたりして。

ストーリー的には好き。
大泉なので舞台の香りはぷんぷんでしたが、うまいこといっている。
内容はわかりやすいかな。
いろいろ疑問な所もあるけれど。。
だましたかったのかなー…というところもあるけど。。
結局、あぁーやっぱり?!っていう感じ。でも、いやな感じではなくて。
大泉と松田龍平の掛け合いも気持ちがいい。
キャラクターとそれぞれのイメージともあってる。
全体的に気持ちよくて、少しだけ切なくなって。
そして、大泉がかっこよくみえたりして。
久々、映画館でみて損した感じがなかった。わー。

劇中、出てきます、コレ↓

帰りの空港で見つけて、ゲットっとー。
もし、映画を観る方はちょっと注意してみてくださいな。