20111103_高尾山。

11月3日の文化の日、行ってきました。

高尾山。

最近、自然とふれあいたくて仕方ない衝動にかられ。
いてもたってもいられずの、高尾山。
のぼりは6号路といって、いたって山道を選択。

のってないですよ。


自然ていいですね。

頂上からは富士山も。

右奥に、あまりにもさりげなく写りこんでいるのがそれ。


下りは表参道を選択。

薬王院を逆走しつつもお賽銭なんか投げ込んだりして。


この方たち、たくさんいらっしゃいました。

そして、この方も。。


そんなマイナスイオンだとかパワースポットだとか、
よくわからないけど、癒されたことは間違いない休日を過ごせました。

また、どこかにくりだそうと心に誓うといぼなのでした。