ステキな金縛り

監督・脚本:三谷幸喜
出演:深津絵里西田敏行阿部寛竹内結子中井貴一、KAN 他他他…

★★★★★★★☆☆☆

んー。期待しすぎちゃいましたかね。
前評判、かなりの高評価をたたき出していましたけど、
今までの三谷作品の方がアタシは好きだな。

小気味よい笑いもあり、役者さんの迫力・存在感は圧巻でしたよ。
好きなシーンはいくつもありました。
でも、いつものような裏切られたような感想はもてなかった。
最後のシーン、泣けるかなぁ。。
なんというか、無理やりな感じもしてしまったり、
読めてしまっていたり。んー。

深っちゃん西田敏行のやりとりはさすが。
ちょい役のすごい役者さんたちも、さすが。
それがなかったら…この映画、どうなるんだろ。。